1. HOME > blog

緞通のお手入れ方法

「緞通のお手入れ方法」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

今回ご紹介するのは、シルク緞通玄関マット 120Line Premium SLX-024 です。
ラグマット 通販

緞通は高価なものですので、長く使用していただきたい商品です。そのためには日ごろのお手入れも大事です。

そこで今回は、今回はシルク緞通のお手入れ方法をご紹介しますね。
先ずは、週に1-2回は掃除機をかけてください。毛並みの方法があるので、毛並みの方向にそって、力を入れすぎないようにかけてくださいね。
そして、数か月に1度程度カラッと晴れた日に、屋外干しをしましょう。シルク製品は紫外線に弱く直射日光に当てると色落ちの原因になるので、風通しの良い場所で陰干ししてください。その際、軽く叩いて、ホコリを払いましょうね。
クリーニングに出す場合は、絨毯のクリーニングを行っている専門業者を選ぶようにしましょう。

シルク緞通玄関マット 120Line Premium SLX-024は、紺とゴールドを基調にした豪華な雰囲気のシルク段通です。
46×76cmサイズであれば、通常87,000円のところ、ドゥ・ザ・スペースなら特別価格 29,000円 (税込み 送料別)!
サイズ違いもございます、商品の詳細はこちらをご覧下さい!

 

カスタムオーダーのラインナップはこちら

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、多数取り揃えております。

お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

お問い合わせ

投稿日:2015年12月8日