1. HOME > blog

ラグマットでお部屋をゆったりとした雰囲気に!

「和のテイストにも通じる小紋をモチーフしたゴブラン織りラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
9月に入って朝晩は大分過ごしやすくなり、虫の音が心地よい季節となりました。
今回のご紹介は和のテイストも兼ね備えた小紋柄をアレンジしたゴブラン織りラグの紹介です。

ゴブラン織りラグ ROSE KOMON

わたしたちが日常接するインテリア空間には自宅やオフィス、レストランやバー、ホテルなど多種多様です。
職場環境やオフィスでは機能性が優先され、時には緊張感漂う無機質な空間が必要とされます。
一方、住空間ではやすらぎやゆったりとした雰囲気が緊張感から解放してくれます。

そんな中、これからの季節に向けてあたたかいゆったりとした雰囲気づくりをされてはいかがでしょうか。
床にラグを敷くことで足元に伝わるソフトな感触や、視覚的にもやわらかい雰囲気が演出され
リラックス効果が期待できます。
何よりラグマットがお部屋のアクセントとなり、華やかでおしゃれになります。

ゴブラン織りラグ ROSE KOMON

小紋をアレンジしたおしゃれなゴブラン織りラグです。
華やかなローズをモチーフした、落ち着いたトーンは和のテイストにもおすすめです。

ゴブラン織りラグ ROSE KOMON
https://www.dothespace.jp/products/detail/1696

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2017年9月8日