1. HOME > blog

本格的な冬の到来に備えて、ラグの模様替えはいかがですか

「ホットカーペットカバーとしてもおすすめの日本製ラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回はこれからのシーズンに是非おすすめしたい日本製ラグのご紹介です。

アストル 日本製モダンデザインラグ

真っ赤に紅葉したもみじや通りでも黄金色に色付いたイチョウがとても綺麗な季節になりました。
街中ではイルミネーションの点灯も始まり、そろそろ本格的な冬到来の予感です!

この時期、ホットカーペットや床暖房を使用する時間も長くなるかと思いますが、保温性の高いラグや
カーペットを敷くことでさらに保温効果が増し、節電にも貢献します。
そんな中、日本製の高機能ラグがおすすめです。抗菌防臭機能に加え、防ダニ加工や遊び毛が出にくい
素材を使用していますので清潔ご使用いただけます。床暖房やホットカーペットカバーとしてもベスト
アイテムです。

アストル 日本製モダンデザインラグ

ソフトな肌触りとふわふわさらさら感が気持ちいいモダンデザインのラグマットです。素材には繊維長
の長いポリエステル繊維を採用していますので、遊び毛が出にくく、抗菌防臭、防ダニ加工を施してい
ますので清潔で安心してご使用いただけます。

アストル 日本製モダンデザインラグ
https://www.dothespace.jp/products/detail/1737

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2017年12月3日