1. HOME > blog

和のテイストにもおすすめのリーフデザインのコットンラグ

エジプトコットンを使用したエジプト製、カランバン織りコットンラグ

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介はリーフをモチーフ下モダンデザインのエジプトコットンラグのご紹介です。

セゾン エジプトコットン カランバンラグ

5月も中旬に差し掛かりました。今年は5月に入ってからも寒暖の繰り返しで、衣替えや、お部屋の模様替えにも
躊躇してしまいそうな天候が続いていましたがこれからはいよいよ本格的に暖かくなりそうです。

これからの季節には竹やいぐさなどの盛夏素材が気になりますが、自然素材のコットンラグはいかがでしょうか。
適度に厚みがあってしっかりとした質感ですが、ソフトな肌触りで綿素材の特性である吸湿作用など、これから梅雨や夏場を
向かえるにあたって、機能的にもおすすめのラグマットです。

このラグはストライプのボーダーをベースにリーフデザインをモチーフしたモダンデザインですが、
和のテイストにもマッチする雰囲気があります。

セゾン エジプトコットン カランバンラグ

エジプトコットンを使用した、ウイルトン、カランバン織りのナチュラルコットンラグ。
3mmのループパイルの程よい厚みとウイルトン織りの繊細でしっかりとした質感があります。
超長綿のエジプトコットンは遊び毛が出にくく、肌ざわりが滑らかで、吸湿性にも富むなど春夏のラグとしても最適です。
リビングやベッドルーム、ダイニング用ラグとしてもおすすめのアイテムです。

セゾン エジプトコットン カランバンラグ
https://https://www.dothespace.jp/products/detail/1808

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りのモダンデザインラグをぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年5月13日