1. HOME > blog

ダイニングテーブルの下にもおすすめのラグ

「ダイニングテーブルの下におすすめのラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回ご紹介するのは、ダイニングルーム用としてもおすすめのベルギー製平織タイプのラグのご紹介です。

カエサル CAESAR フラットウーブンラグ アイボリー

ダイニングルームでは先ずは清潔さや機能性がとても大事ですが、そこにソフトな雰囲気が加われば
よりリラックスしてディナーやランチタイムを楽しめるのでないでしょうか。
例えばダイニングテーブルの下にラグを取り入れることによって視覚的にも感覚的にもソフトで
見た目にもリラックスした空間を演出できます。
足元から伝わるソフトな感触や、それぞれのお部屋の雰囲気にマッチしたラグを取り入れることによって
よりおしゃれで快適なダイニングルームに変身します。

カエサル CAESAR フラットウーブンラグ アイボリー

センターにサークルをモチーフしたシンプルデザインの平織りタイプ、ベルギー製ラグです。
格子にシンボリックなサークルを組み合わせたさりげないデザインはフローリングの直線を基調としたラインにも
さりげなくマッチします。厚みをおさえたしっかりとした質感に加え、裏地にはソフトで滑らかなフィールの不織布貼りを施しています。
パイル素材にポリプロピレン糸を用いていますので、ムダ毛が出にくく、汚れた場合の拭き取り対応等メンテナンス性にも優れています。
ダイニング用ラグとしてもおすすめのアイテムです。

カエサル CAESAR フラットウーブンラグ アイボリー
https://www.dothespace.jp/products/detail/1824

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、多数取り揃えております。
お気に入りのダイニング用としてもマッチするラグマットをぜひドゥ・ザ・スペースでお探しください。

クリアランスセール

投稿日:2018年6月17日