1. HOME > blog

風水にも効果的!モダンデザインのシルク段通玄関マット

「玄関マットを取り入れることで運気を上昇させましょう」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回は風水にもおすすめのモダンデザインのシルク段通玄関マットのご紹介です。

シルク緞通玄関マット 120Line Premium SJH-020

みなさんはお部屋の模様替えや配置変えをするときに風水のことは意識されますか?
風水では観葉植物などを用いることで悪い気を鎮める効果があるそうですが、その中でも特に大切な
アイテムが玄関マットだそうです。玄関マットを敷くことで外からの悪い気を払い落す効果があるそうですよ。

例えば、西向きの玄関は金運に直結する方位だそうですが、特に黄色の玄関マットを取り入れることで
さらに運気が強化されるそうです。

そんなとても大切な空間で、お家の顔でもある玄関ですが、すこし贅沢をしてシルクの玄関マットを取り入れてみてはいかがでしょうか。
こだわりの玄関マットを取り入れることでより一層、玄関を大事に思えるのではないかと思います。

シルク緞通玄関マット 120Line Premium SJH-020

シルク緞通玄関マット 120Line Premium SJH-020
https://www.dothespace.jp/products/detail/1841

中国でも特定された高品質シルクを扱う指定工房で手織りされた、ハイクオリティのシルク段通です。
厳選された最上級のシルクを使用し、丹念に手間ひまをかけて手織りされた逸品です。
イエローを基調にしたモダンな花柄で彩られた、風水にもぜひおすすめしたいシルク段通です。

シルク段通玄関マットのラインナップはこちら

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたシルク緞通や手織り緞通をお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りの玄関マットをぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年7月2日