1. HOME > blog

今だからおすすめのサッカーフィールドをモチーフしたサッカーラグ

「今だからおすすめのサッカーフィールドをモチーフしたサッカーラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

サッカーワールドカップ。日本代表、本当に残念でした。そしてご苦労様でした。
素晴らしい感動を与えてくれた選手の皆さん、そして西野監督には心から感謝とエールを送りたいと思います。

また、今回のワールドカップは改めて私たち日本人の素晴らしさに気付かせてもらった大会でもありました。
日本のサポーターやスタッフの何気ない気づかいや行動に対しても海外で感動与えているというSNSなどの記事を目にして
他人への気遣いや感謝の気持ちの大切さと、それを行動に表すことの大事さを改めて教えていただきました。

また次回は4年先になりますが、これからの世代や子ども達にもきっと受け継がれていくのではないでしょうか。
皆さん、こらからも日本サッカーを応援していきましょう!

ということで、今回ご紹介するのは、サッカーグランドをモチーフにしたラグマットです。
その名も サッカーラグ Soccer Stadium です。

サッカーラグ Soccer Stadium

日本国内の工場でハンドメイドで制作されたラグです。素材にはアクリル100%の抗菌防臭糸を使用し、
保温、防音性と耐久性を兼ね備えた仕様です。

サッカーファンの皆様のお部屋のアクセントとしてもぜひおすすめしたい逸品です。

サッカーラグ Soccer Stadium

その他のユニークなラグのラインナップはこちら

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、ユニークなサッカーラグやおしゃれなラグマットを
お選びいただけるよう、多数取り揃えております。
お気に入りのラグマットをぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年7月5日