1. HOME > blog

天然色ウールを使用した希少なチベット産のウール段通

「天然色ウールを使用した希少なチベット産の120段ウール段通です。」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回はチベット産、天然色の西寧ウールを使用した希少な手織り段通ラグのご紹介です。

ナチュラルカラー 天然色ウール緞通 #1658 168×244cm

中国緞通にも使用する素材や密度、デザインによっても様々なタイプの手織り緞通があります。
また、工房によってもそれぞれの特徴があります。
中国でもチベット段通と呼ばれる手織り緞通はウールやヤク、カシミヤ、キャメルなどの高級ウール系
の素材が多く、シルク段通とは一線を画した高級手織り絨毯として有名です。

その中でもこの商品は西寧羊毛とよばれる上質のウールを使用し、ウールの生地色を生かした無染色の原料で
構成された希少な段通です。

ナチュラルカラー 天然色ウール緞通 #1658 168×244cm

チベット産の極めてなめらかな上質なウールを使用したウール100%ナチュラルカラーで構成された段通です。
ウール段通独特のざっくりとした滑らかな風合いと厚みのある質感が特徴の逸品です。

ナチュラルカラー 天然色ウール緞通 #1658 168×244cm
https://www.dothespace.jp/products/detail/1707

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年7月16日