1. HOME > blog

ジーンズ調のスタイリッシュでクールな竹ラグ

「スタイリッシュなインテリアにもおすすめのクールな竹ラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介はシンプルなストライプのスタイリッシュデザインの竹ラグのご紹介です。

竹ラグ ウエイク

いよいよ本格的な夏の到来を思わせる天候となってきました。
猛暑続きでエアコンでの生活が続くとついつい外出がおっくうになってしまいがちですが皆様はいかがでしょうか。

そんな本格的な夏到来でまだまだこれから暑い日が続きそうですが、お部屋はできるだけ快適な環境に保ちたいですね。
涼を体感できる素材には竹やい草、コットン素材がおすすめですが、竹素材を使用した個性的なデザインのラグはいかがですか。
ジーンズのテクスチュアを連想させるネイビーの色使いに、グレーとワインカラーのストライプをあしらったもクールなモダン
インテリアにもおすすめのタイリッシュな竹ラグです。

TB710A 竹ラグ ウエイク
https://www.dothespace.jp/products/detail/1863

竹ラグ ウエイク

竹の素材感をそのままに、クールなストライプでデザインされたスタイリッシュな竹ラグです。
竹素材のさらっとした手触りとひんやりとした感触は涼感アイテムとしてもおすすめです。
裏面には不織布貼りを施していますので、フローリングなどの硬質の床材の上でも
安心してご使用いただけます。オフシーズン時には折りたたんで収納いただけます。

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りのラグ、カーペットをぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年7月29日