1. HOME > blog

北欧インテリアにもマッチする上品なブラックのラグ

「クールでおしゃれなモロッカンデザインのウイルトンラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介は北欧インテリアにもおすすめのモダンデザインラグのご紹介です。

ストラクチャー モロッカンデザインラグ ブラック

インテリアの配色の中で、例えばラグに黒系を取り入れたいけど、暗く沈んだイメージになったり、
他のソファやカーテンなどとのマッチングが・・などでなかなかコーディネートがむつかしい場合があります。

黒にも微妙に違いがあって、光沢のないダルな色目やブライト系の少し明るい雰囲気、また、
赤味や青味の度合いの違いによってなど雰囲気も多種多様です。

ブラックを上手く取り入れることでクールで引き締まったおしゃれな雰囲気になります。
北欧系などのモダンデザインにもブラックのおしゃれなラグをコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

ストラクチャー モロッカンデザインラグ ブラック

北欧テイストやモダンデザインにマッチするモロッコデザインラグ
光沢のあるブラックをベースにホワイトのクロスデザインがクールでドレッシーな雰囲気を演出します。
しっかりとした質感と耐久性が特徴のウイルトン織りのクールでおしゃれなセンターラグです。
北欧テイストにもマッチする少しエスニックな雰囲気のモダンデザインで、カービング調に
処理されたクロスラインに立体感をもたせています。
素材のポリプロピレン糸は耐久性に優れ、遊び毛が出にくく清潔にご使用いただけます。

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りのラグ、カーペットをぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年8月8日