1. HOME > blog

花柄のラグが静かなブームを呼んでいます。

「花柄をデザインしたロココインテリアにもおすすめのモダンデザインラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介は花柄をデザインしたアーティスティックなラグのご紹介です。

ラフォリア La Folía アーティスティック ラグ ブルー

インテリアに花柄を取り入れると少しファンシーでおしゃれな雰囲気を演出することが出来ます。
例えば、壁紙やカーテンにさりげなく花柄をとりいれるだけでも雰囲気が柔らかくなります。
そんな花柄ですが、お部屋の床に鮮やかな色彩の花柄のラグを敷いてみてはいかがでしょうか。
お部屋の雰囲気がさらに明るく華やかでおしゃれになりますよ。

また、花柄のラグは落ち着いたロココ調のインテリアにもおすすめのテイストで、
最近では花柄をモチーフしたラグを目にする機会も多く静かなブームとなっています。

ラフォリア La Folía アーティスティック ラグ レッド

ラフォリア La Folía アーティスティック ラグ レッド

白地のキャンパスに花柄をモチーフした絵画のような華やかな色彩のアーティスティックでおしゃれなラグマットです。
ホワイト系の床材にも映えるテイストでクールなヨーロピアンテイストにもおすすめのテイストです。
ウイルトン織りのしっかりとした質感と素材にはポリプロピレン糸を使用していますので耐久性に優れ、
遊び毛が出にくく清潔にご使用いただけます。

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りのラグ、カーペットをぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年8月13日