1. HOME > blog

高級家具とのコーディネートにおすすめのモダンテイストラグ

「高級家具とのコーディネートにおすすめのアラベスクデザインのラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介は高級家具とのコーディネートにもおすすめのベルギー製50万ノットのハイクラスラグのご紹介です。

コルベット CORVETTE アイボリー
コルベット CORVETTE アイボリー

ヨーロッパの歴史あるメーカーの高級家具や日本にも老舗メーカによる高品質のプレミアム家具がありますが
そんな高級家具をさらに引き立たせるために床のアクセントとしてのラグとのコーディネートにも気を使いたいものです。

高級なカーペットというとペルシャなどの高額な手織り絨毯が浮かびますが、例えばベルギー製機械織りラグは
数万円で質感の高いハイセンスなラグがあります。手織り絨毯とはまた違ったテイストで、モダンテイストの
家具にもベストマッチの高級感溢れるラグもあります。
北欧系やモダンデザインの高級家具にもベルギー製高級機械織りラグをコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

コルベット CORVETTE ブルー
コルベット CORVETTE ブルー

高密度50万ノットのベルギー製ウイルトン織りラグです。
アラベスクデザインをモチーフしたドレッシーな雰囲気で、プレーン調の深みのあるベースカラーに
立体感あるカービング調処理を施した高い質感と高級感溢れるモダンテイストのラグです。
素材にはポリプロピレン糸を高密度の使用しているので耐久性に優れ、むだ毛が出にくく清潔にご使用いただけます。

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りの高級ラグマットをぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年8月20日