1. HOME > blog

オーク調のフローリングにはブルーのギャッベがおすすめです。

「人気カラーのブルーのギャッベデザインラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介はお洒落なギャッベデザインのウイルトン織りラグのご紹介です。

ザクロス ギャッベデザインモダンラグ ブルー

最近ではテレビでも話題に上がり、ますます知名度が増し人気急上昇のギャッベ。
ギャッベは本来イラン西部のザクロス山脈から南部ファース州の高原にかけて遊牧民によって
織り続けられている歴史ある手織り絨毯です。
自然をテーマにしたおおらかなデザインが特徴で現在のモダンデザインのインテリアにも
マッチするおしゃれなカーペットです。

そんな話題のギャッベですが、やはり手織り緞通になりますのでラグサイズとなると価格も
10万円~数十万単位でのプライスになってしまいます。
ギャッベのデザインは気に入っているけど、もう少しリーズナブルなラグを。。と
お探しの場合には機械織りのラグがおすすめです。ヨーロッパ伝統のウイルトン織りに、おしゃれな
ギャッベデザインを施した、しっかりとした質感のラグです。

ギャッベのおおらかなデザインをそのままに、お部屋を柔らかい雰囲気へと導いてくれます。
オーク調の少し濃い色調のフローリングのお部屋にはブルー系のギャッベも選択肢のひとつです。
ブルーのギャッペと濃色とのコントラストは柔らかさとシャープなイメージを兼ね備えた
おすすめのコーディネートです。

ザクロス ギャッベデザインモダンラグ ブルー
ザクロス ギャッベデザインモダンラグ ブルー

高級感と耐久性のあるウイルトン織機で織られたしっかりとした質感のエジプト製ラグです。
シンプルなギャッベのモチーフでデザインされたモダンインテリアにもおすすめのテイストです。
素材にはポリプロピレン糸を使用していますので耐久性に優れ、遊び毛が出にくく清潔にご使用いただけます。

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りの高級ラグマットをぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年8月25日