1. HOME > blog

マンションの玄関にジャストサイズのシルク製玄関マット

「間口のせまい玄関にもおすすめのシルク段通玄関マット」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回はマンションなどの間口がせまい玄関にもおすすめしたいシルク製の高級玄関マットのご紹介です。

シルク緞通玄関マット 120Line Premium SJH-016 46×76cm
シルク緞通玄関マット 120Line Premium SJH-016 46×76cm

マンションなどの比較的間口が狭い玄関にマットを敷く場合、特に高級な玄関マットでは
選択肢が限られてしまい、躊躇してしまう方もいらっしゃるかと思います。
しかし、やはり玄関におしゃれなマットを敷くことで華やかになり、またアクセントとしても
家具や調度品などを引き立たせる効果もあります。

暑かった8月も終盤に差し掛かり、秋に向けての模様替えの季節も間もなくです。
夏場には何も敷いていないシンプルな玄関、また涼し気な夏物マットからの敷き替えに
華やかな玄関マットはいかがでしょうか。
ハイセンスで高級感のある玄関マットをおさがしの方には手織りのシルク製玄関マット
がおすすめです。

シルク緞通玄関マット 120Line Premium SJH-016 46×76cm

花柄をモチーフしたシルク段通としては比較的シンプルなデザインに仕立てられたシルク段通です。
グリーン味のあるベースを基調に3段カットにも及ぶカービング加工を丹念に施した高級感溢れる逸品です。
手織緞通の上質な仕立てにシルク独特の光沢、滑らかな肌触りは写真では表現しきれない高級感があります。

シルク段通玄関マット46×76cmサイズ一覧

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたシルク製マットや高級玄関マット
をお選びいただけるよう、多数取り揃えております。
お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年8月28日