1. HOME > blog

グラデーションカラーのプレミアムラグ

「5カラー、ウール100%の日本製プレミアムラグです。」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介はグラデーションカラーのウール製プレミアムラグのご紹介です。

グラデーション gradation

無地調のデザインにもストライプやドット、小紋を基調にしたデザイン等色々ありますが、
インテリアではグラデーションカラーのラグが静かな注目を集めています。
柄物は合わないけれど無地のラグは少し単調で・・という場合には選択肢のひとつとして
おすすめのテイストです。

ドゥ・ザ・スペースがご提案するグラデーションカラーのラグは同系色のカラーでトーンに
変化をつけた落ち着いた色合いが特徴です。
ベース色を細かいドット調のミックスカラーで構成し、深みのある色調で主張し過ぎない
落ち着いた趣のある雰囲気に仕上げられています。
北欧インテリアや和モダンにもコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

グラデーション gradation ハンドメイド ウールラグ
グラデーション gradation ウールラグ

カラートーンによるグラデーションデザインで仕上げた日本製のウール100%ハンドメイドラグです。
上質のウールを使用し、深みのある色合いと、しっかりとした質感が高級感を醸し出しています。
ハンドメイド(フックドラグ)独特の質感と重量感があり耐久性にも優れています。
ウール素材は夏場はひんやりして冬は暖かく吸湿性に富むなど機能的にも優れた特性があります。
また、水分をはじき燃えにくい特性から防汚性や難燃性にも優れています。

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りの高級ラグマットをぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年9月2日