1. HOME > blog

肌触りが気持ちいい。ソフトタッチのお手頃価格ラグ

「ソフトタッチで滑らかな肌ざわりの秋冬シーズンにおすすめのラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介は秋冬シーズンにもおすすめの気持ちいい肌ざわりのラグのご紹介です。

ゼクシィ ソフトフィール マイクロファイバーラグ グリーン

季節もいよいよ10月に入り本格的な秋到来となりそうな今日この頃ですが、
そろそろお部屋の模様替えの準備をされている方もいらっしゃるかと思います。

そんな折ですが、お部屋のラグも秋冬に向けた素材のものを敷かれてはいかがでしょうか。
特に床に寝そべったり素足で歩いたりするお部屋では肌ざわりの滑らかなソフトタッチのラグがおすすめです。
ラグを敷くことでお部屋の保温効果や視覚的にもソフトで柔らかい雰囲気へと導いてくれますよ。

ゼクシィ ソフトフィール マイクロファイバーラグ
ゼクシィ ソフトフィール マイクロファイバーラグ グリーン

さらっと&ふわっとした感触でやさしくお部屋をつつんでくれる・・・
そんな表現がぴったりの清潔で気持ちいいソフトタッチラグです。

極細繊維ポリエステル素材のマイクロファイバー糸を使用した、とても滑らかで気持ちいい感触をのラグです。
裏面にはクッション性の高い10㎜厚のウレタンを使用しているのでフローリングなどの硬い床でもソフトな
フィーリングが体感できます。
裏面にはすべり止め加工を施していますので滑りやすい床でも安心してご使用いただけます。
これからのシーズン、床暖房用やホットカーペットカバーとしてもおすすめのラグです。

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りの高級ラグマットをぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年10月6日