1. HOME > blog

ホットカーペットカバーとしておすすめのラグ カーペット

「ホットカーペットカバーとしておすすめのクールデザインのラグマット」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介はこれからの秋冬シーズンに向けてホットカーペットカバーとしてもおすすめのラグのご紹介です。

マキシ ムートンタッチラグ ホットカーペットカバー

10月に入り日ごとに過ごしやすくなってきましたが、朝晩は肌寒さを感じる日も多くなってきました。
地域によってはそろそろこたつやホットカーペットの準備が必要になるのではないでしょうか。

そこで今回は、ホットカーペットの上敷きや床暖房用、こたつ敷きとしてもおすすめのラグをご案内させていただきます。
これから秋冬に敷くカーペットとしては、ソフトタッチや肌ざわりの気持ちいいラグの需要が高まります。
特に床でゴロゴロと過ごす方やこたつ敷きとし使用する場合は滑らかでソフトタッチのラグがおすすめです。
例えばムートン調のラグを敷くことでお部屋の保温効果や視覚的にもソフトな感覚を味わえます。

マキシ ムートンタッチラグ
マキシ ムートンタッチラグ ホットカーペット用ラグ

ムートンのような風合いと感触が気持ちいいいソフトタッチラグです。
デザインも蔦柄をモチーフしたクールでモダンインテリアにもおすすめのテイストです。

裏面には10㎜厚のウレタン貼りの上、不織布貼りを施しています。フローリングなどの硬い床でもソフトなフィーリングが体感できます。
すべり止め加工を施していますので滑りやすい床でも安心してご使用いただけます。
在庫限りのアウトレット価格でキャンペーン開催中です。

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたホットカーペット用ラグ カーペットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りのラグマットをぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年10月13日