1. HOME > blog

ふわふわの感触が気持ちいい花柄デザインのムートンタッチラグ

「ふわふわの感触のホットカーペットカバーとしておすすめのムートンタッチラグ

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介は気持ちよさとクッション性を兼ね備えたおしゃれな花柄のムートンタッチラグのご紹介です。

フィオーレ ムートンタッチラグ

10月も後半に差し掛かり秋らしい天候と日中でも少し肌寒さを感じる今日この頃です。
ここ堺では街路樹のイチョウ並木も黄金色に染まりはじめ、そろそろ冬の足音も聞こえてきそうな・・そんな雰囲気です。
お家でもそろそろこたつやホットカーペットの準備をされている方もいらっしゃるかと思います。

今回は、冬到来に備えて、ホットカーペットカバーとしてやこたつ敷きとしてもおすすめのラグをご紹介させていただきます。
これからのシーズン、例えばホットカーペットの上にこたつや座卓を置いて床でくつろぐスタイルは日本的でとてもリラックス
できて、そのようなお家も多いかと思います。そのような場合には肌ざわりが滑らかでソフトタッチのラグがおすすめです。
例えば保温効果のあるムートンタッチのラグを敷くことで、気持ちよさはもちろん保温効果とともに電気代の節約にも貢献します。

フィオーレ ムートンタッチラグ
フィオーレ ムートンタッチラグ

豪華な花柄のムートンのような風合いと感触が気持ちいいソフトタッチラグです。。
カービング調の凹凸加工を施した立体的なデザインが特徴のおしゃれなラグです。

裏面には15㎜厚のウレタン貼りの上、不織布貼りを施しています。フローリングなどの硬い床でもソフトなフィーリングが体感できます。
在庫限りのアウトレット価格でキャンペーン開催中です。

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたホットカーペット用ラグ カーペットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りのラグマットをぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年10月20日