1. HOME > blog

ギャッべのテイストをリーズナブルに楽しめる高品質ラグ

「ギャッベのテイストをリーズナブルに楽しめる高品質ラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
いよいよ11月も中旬となり、街路樹の紅葉も色づいてきそうな季節となりました。
そんな中ですが、今回は新入荷したトレンドのギャッペデザインのラグのご紹介です。

ゴビ GOBI ギャッペデザイン モダンラグ

ここ最近になっても根強い人気があるギャッベですが、手軽にギャッペのテイストを楽しみたい
という方におすすめしたいのがウイルトン織りのラグです。
ギャッペのおしゃれなデザインとしっかりとした質感がリーズナブルな価格で体感できますよ。

ゴビ GOBI ギャッペデザイン モダンラグ
ゴビ GOBI ギャッペデザイン モダンラグ

ギャッベをモダンテイストにアレンジした、カラフルでシンプルデザイン。
ベルギー製、ウイルトン織機で織り上げられた高品位でしっかりとした質感が特徴です。
素材には耐久性に優れたポリプロピレン糸を使用していますので遊び毛が出にくく清潔にご使用いただけます。

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年11月15日