1. HOME > blog

スターデザインの竹ラグで涼感とお部屋のコーディネートを両立しませんか

「クールでモダンなモノトーン調のバンブーラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介は星をモチーフしたクールデザインの竹ラグのご提案です。

竹ラグ スターシア

6月も中旬となりますが、梅雨の到来を思わせる天候となってきました。

天候が悪いとついおっくうになりがちでお家で過ごす時間が多くなってしまいますが皆様はいかがですか。
この季節、お部屋でも快適に過ごせる工夫も必要ですね。

そんなじめじめとした季節到来ですが、まずは足元から快適にしてみてはいかがでしょうか。
これから、梅雨から夏場に向けてのラグやカーペットを竹やイ草、籐素材などの涼感素材への敷き替えすることでも
冷感や涼感を味わえます。サラッとした感触とひんやりとした感じを足元で感じることが出来ます。

星(スター)をモチーフしたクールなデザインは涼感とともにおしゃれなインテリアを演出します。

竹ラグ スターシア modern taste bamboo rug
https://www.dothespace.jp/products/detail/2029
竹ラグ スターシア

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りの竹ラグをぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2019年6月13日