1. HOME > blog

かわいいシルエットとふわふわラグで会話も弾む、そら豆ラグマット

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

本日ご紹介するのは、毎日の生活を楽しくする
ユニークで遊び心満点のシャギーラグ【Bean(そらまめ) mycrofiber shaggy rug】です!

ラグマット 通販

さらっとした感触とボリューム感満点の清潔で気持ちよさ抜群のシャギーラグです。

繊維の長いマイクロファイバー繊維をモール状(シェニール)に仕立てられた糸を使用していますので、
一見したザックリした印象とは反対に、さらっとした手触りとシェニール糸独特のふわっとした感覚が特徴です。

この素材のもう一つの特徴である「むだ毛が出難い」という特性もポイントです。
さらに、裏地にはすべり止め加工を施していますので、滑りやすい床でご使用される場合も安心のラグマットです。

洗濯機でまるごと洗うことができるので、いつまでも清潔にお使いいただける優れものです。
床暖や、ホットカーペットカバーにも対応しているので実用的なところも嬉しいですね!

2014年まで、残りわずかとなりました。
本年もドゥ・ザ・スペースをご利用くださいまして、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

お問い合わせ

投稿日:2013年12月30日