1. HOME > blog

ナチュラルインテリアに合うループカーペット

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

本日ご紹介するのは、ナチュラルループ フラットタイプ です。
ラグマット 通販
アジアンテイストのラグマットはリゾート家具とも呼ばれ、
素朴でおおらかな南国気分が味わえるコーディネートとして人気があります。

天然素材のジュート麻(インド麻)は吸湿、吸熱性と通気性を兼ね備えており、
ざっくりとした素材感と、しっかりとした質感が特徴のアジアンテイスト溢れるインド製ラグマットです。

また従来のジュート製品に比べ、肌触りをとても柔らかくソフトに表現する丹念な手織り製法を採用しています。
ゆったりと落ち着いた空間づくりにちょうどいい、ヒーリング効果抜群のアイテムです。

ラグマット 通販

横長の140×200cmサイズは、代表的なアクセントラグのサイズですので、
対面レイアウトのテーブル下や、L字ソファのレイアウト、
ベッドサイドなど、場所を選ばず様々な間取りでコーディネートできます。

また、50×80cmは玄関マットにぴったりのかわいいサイズです。

サイズで選ぶカーペットはこちら

ハンドメイドのリゾートラグはナチュラルなカラーで仕上げられていて、
どんなお部屋のタイプにもマッチする安心感も魅力のひとつです。

お問い合わせ

投稿日:2014年3月19日