1. HOME > blog

ラグマット通販でも人気の一品 ベルギーラグ

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

本日ご紹介するのは、ボルダー#32240 BORDA です。

ラグマット 通販

ベルギー製ウィルトン織りで織りあげられたこのセンターラグは、耐久性と高級感のある質感に定評があります。ほっと落ち着く雰囲気のギャッペデザインは、遊牧民のギャベを取り入れモダン調にアレンジしたもので、ナチュラルで素朴な魅力が人気です。

また、エスニック調ともいえるデザインラグですので、カジュアルなお部屋にも、シンプルな家具にも合うおしゃれなギャッペデザインです。

ベージュ レッド

玄関や廊下、間取りや家具のレイアウトに合わせて、ぴったりのラグマットをお選びいただけるよう、
ベージュ と レッドの2色をラインナップし、サイズも6種類を揃えました。

約133×195cm / 160×230cm / 200×250cm / 200×290cm / 240×240cm / 240×330cm

サイズで選ぶカーペットはこちら

素材にはポリプロピレン糸を使用していますので、耐久性に優れています。
優しいデザインで、遊び毛も出にくい特性がありますので、
小さなお子様のいるご家庭でも、ペットを飼っているお部屋でも、安心して長く清潔にご使用いただけます。

また、ショールームなど土足での出入りがある場所でもお使いいただけます。

お問い合わせ

投稿日:2014年3月26日