1. HOME > blog

カタログみたいな敷き方に憧れます。

「カタログみたいな敷き方に憧れます。」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

今回ご紹介するのは、モンステラ フラットウーブンラグ です。
ラグマット 通販

今回もラグ・カーペットを愛用いただいている方からのお声をご紹介いたします。

フローリングにラグ、という使い方に憧れます。
インテリアカタログや、通販カタログに出てくる写真とかって とても素敵ですよね。それだけでおしゃれです。
でも、実際にそのように使ってみると、冬場は寒いんですよね。
床暖房のお家であれば関係のないことだと思うのですが、 一面にカーペットを張り巡らせないと、寒さがひとしおなのです。
また、ヘリに誇りがつきやすいこともあります。

うちは室内犬もいるので、ワンコの足腰の為にと思いまして、 つなげるカーペットを全面に敷いております。
カーペットの上にラグってどうなんでしょう。

でも、そんな家でも、こうやったらおしゃれな使い方だよって 教えてくれるといいですけどね。

 

アジアン・エスニックのラインナップはこちら

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、多数取り揃えております。

お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

お問い合わせ

投稿日:2015年5月15日