1. HOME > blog

キッチンマットは飾りだけではない!

「キッチンマットは飾りだけではない!」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

今回ご紹介するのは、ミラノ Milano キッチンマット です。
ラグマット 通販

皆さんキッチンマットは使用されていますか?
使用しているご家庭と、使用していないご家庭と分かれるかもしれませんね。

時にキッチンマットは足をひっかけて躓いたり、滑って転びかけたり、そういった印象を持つ人もいて、キッチンマットはあくまで飾りだと思っている人もいるようです。

しかし現在のキッチンマットはそんなデメリットなんてものともしません!

まず滑り止めの機能が付いてますので、フローリング床に直接置いても問題ありません。

端がめくれ上がることも軽減されていますので、長く利用することができます。

なにより、キッチンマットとしての大きな役割として、台所での水から床を守る役割があります。
特にフローリングだと、毎日の水作業で床が濡れ、日々繰り返すことでフローリングの床材が剥がれていく、そんな状態からも防止できます。

キッチンマットは様々な柄・カラーが豊富ですので、お部屋のイメージに合わせてコーディネートできます。
仮にキッチンをあまり使わない。という方でも、置いておくだけで華やかになりますよ。

 

キッチンマットのラインナップはこちら

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、多数取り揃えております。

お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

お問い合わせ

投稿日:2015年5月25日