1. HOME > blog

視覚的にも実用的にもあると嬉しい玄関マット!

「キッチンマットは飾りだけではない!」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

今回ご紹介するのは、ペルシャデザイン シルクライク玄関マット です。
ラグマット 通販

皆さん、今使用している玄関マットっていつ買いましたか?
家を出入りする度に踏んでいるマットですが、普段中々玄関で長居をする事がないので、
よほど老朽化が進んでいない限りは、なかなか玄関マットの替え時の判断って難しい様ですね。

ですが、玄関はその自宅の言わば顔です!
自分がお客として誰かの自宅を訪問した際、センスの良い玄関マットが敷いてあれば印象は良いですよね。

今回ご紹介する玄関マットは、とにかく高級感あふれるデザインで、ペルシャじゅうたんのような雰囲気を醸し出しています。

また、玄関マットの役割ってなんだかわかりますか?
インテリアとしてはもちろん、クッション性、埃の吸着等様々ありますが、1番は床の保護だと思います。
出入りの激しい場所な上、靴の脱ぎ履きの際手荷物などで床を傷つけないためにマットは存在しているとも言えますね。
そんな視覚的にも実用的にもあると嬉しい玄関マット、お手入れは日々の掃除機で簡単に可能です。
しばらく変えていなかったという方も、今まで置いていなかったという方も、ぜひ一度ご検討くださいね。

 

ヨーロピアン・クラシック玄関マットのラインナップはこちら

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、多数取り揃えております。

お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

お問い合わせ

投稿日:2015年5月27日