1. HOME > blog

お部屋のイメージチェンジ!円形ラグ

「お部屋のイメージチェンジ!円形ラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

今回ご紹介するのは、シャギーラグ BIOT ビオ 円形 です。
ラグマット 通販

円形のラグって、どう置けばオシャレに見えるのか難しくて、無難に四角いラグを選んでしまうという方も多いかと思います。
まず、円形ラグのメリット!
なんといっても置くだけで、お部屋が一気にオシャレな雰囲気に仕上がります。
インテリアショップのパンフレットでも円形ラグが多様されていますよね。
ころんとしたソファに合わせて円形ラグを選ぶ等、まわりのインテリアとの調和を考えても
円形ラグを置くと全体的にすっきり見えるので、バランスは取りやすいかと思います。
特にこちらのラグはグラデーションカラーが施されているので、よりオシャレにご愛用いただけると思います。

また、遊び毛が出難いので清潔を保って安心してご使用いただけるのも特徴です。
ラグ、カーペットの本場、ベルギーで企画生産されたウイルトン織り高級シャギーラグなので、
置くだけで高級感も出すことが出来ますよ。
お部屋のイメージチェンジに円形ラグはいかがですか?

 

シャギーラグ一覧のラインナップはこちら

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、多数取り揃えております。

お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

お問い合わせ

投稿日:2015年5月29日