1. HOME > blog

低反発のラグマットが心地ちいい!

「低反発をウレタンを使用。ゆっくり沈んでゆったり回復するラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
いよいよ春の足音も聞こえはじめ、日に日に暖かくなってきました。新年度を前に、新しい生活や、お部屋の
模様替えを検討されている方もいらっしゃるかと思います。

今回はマットレスや椅子用の素材としても使用されている低反発ウレタンを芯材に使用したラグのご紹介です。
踏み心地やがソフトで、床でゴロゴロくつろぐスタイルにもぜひおすすめしたい低反発ラグのご紹介です。

シルキータッチ低反発ラグ  防音 衝撃吸収タイプ NF1200
https://www.dothespace.jp/products/detail/1797

シルキータッチ低反発ラグ

低反発ウレタンは反発弾性が小さく衝撃吸収性に優れています。
加重に対してゆっくりと沈み込んでゆったり回復し、体圧を均等に分散します。

ラグに使用した場合の機能的な利点は、衝撃音を抑え、防音性に富み、階下への配慮が必要なお部屋や
子供部屋でも安心してご使用いただけます。踏み心地やがとてもソフトで、床でゴロゴロくつろぐスタイルにも
ぜひおすすめしたいラグマットです。しっとりとした感触とソフトできめ細やかなフランネル地の心地よさと
相まって包み込むような気持ちよさを演出します。

シルキータッチ低反発ラグ

シルキータッチ低反発ラグ  防音 衝撃吸収タイプ NF1200
https://www.dothespace.jp/products/detail/1797

裏面には滑り止め加工が施されていますのでフリーリングなどのすべりやすい床でも
安心です。カラーはアイボリー、グリーン、ブラウンの3色、サイズは130×190cmから190×290cmなど
4サイズからお選びいただけます。

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、良質で安心してお使いいただけるラグマットを取り揃えております。
お部屋にマッチしたラグマットをぜひドゥ・ザ・スペースでお探しください。

ドゥ・ザ・スペース

投稿日:2018年3月5日