1. HOME > blog

サッカーファン必見の監督気分になれるラグマットをご紹介!

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

本日ご紹介するのは、サッカーラグ Soccer Stadium です。

ラグマット 通販

公式サッカースタジアムをイメージして作られたユニークでおしゃれなサッカーラグです。

パイルは10mmのカットパイルに白地のライン部分を8mmのループパイルとし、凹凸感と奥行きを演出しています。
鮮やかなグリーンと真っ白のライン、しっかりとサッカーグランドが表現されていますね!

素材にはアクリル100%の糸を高密度に使用しており、
保温、防音性と耐久性を兼ね備えたハンドメイドのデザインラグです。
床暖房やホットカーペットカバーとしてもお使いいただけます。

ベッドサイドやリビングに置いて、サッカーファンのお友達にも自慢できる逸品です。
また、ショールームやお店のインテリアとしても人気が高いラグマットです。

スポーツをモチーフにした遊び心溢れるラグマットは他にも多数ご用意しております。

ユニークなデザインに思わず顔もほころぶ、
毎日の生活が楽しくなるラグ・カーペットを、ラグ・カーペットの通販 ドゥ・ザ・スペースで見つけてください。

お問い合わせ

投稿日:2014年2月27日