1. HOME > blog

ベッドサイドにもおすすめのウールフェルトシャギーラグです

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

本日ご紹介するのは、ウールフェルト シャギーラグ です。

ラグマット 通販

ラグ・カーペット製品の中でも特に高い人気を誇るシャギーラグですが、
その中でもビックパイルタイプでざっくりした重量感があり、
天然素材ウール100%を使用したハンドメイドのシャギーラグです。

このシャギーラグの特徴は、芯部分のブラックの糸(ウール素材)を、
フェルト状のウール素材で巻きつける特殊な加工を施すことによって、
重量感のあるざっくりとした質感を実現していることです。

通常の紡績糸に比べ遊び毛が出にくい利点があります。
ユニークなデザインは、モダンやエスニックインテリアにもマッチするテイストです。

またカラー展開は、ベッドサイドやソファー前にもなじみの良いベージュとオレンジの2色です。
ベッドサイドに置くと、気持ちいい肌触りを特に実感していただけることでしょう。
ホットカーペットカバーとしてもお使いいただけます。

素材・デザインを厳選した、毎日の生活が楽しくなるラグ・カーペットを
ラグ・カーペットの通販 ドゥ・ザ・スペースで見つけてください。

お問い合わせ

投稿日:2014年3月3日