1. HOME > blog

リビングにぴったりの丈夫でおしゃれなベルギー製モダンラグ

リビングにぴったりの丈夫でおしゃれなベルギー製モダンラグ

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

本日ご紹介するのは、ベルギー製 モダンテイストラグ MAIA マイヤ です。

ラグマット 通販

 

200×250cmは、日本の間取りに多い、長方形のお部屋で使うにはもっともポピュラーなサイズです。

リビングルームの中敷きや、6畳間のセンターラグにぴったりのサイズなので、
どんな部屋の雰囲気にも馴染み、幅広くお使いいただけるラグマットではないでしょうか。

モノトーンカラーの大胆な花柄に、グラデーション効果を加えた陰影のある立体的なデザインが特徴です。
ラベンダーカラーでおしゃれな雰囲気に、グレーで少し落ち着いた雰囲気に見せることができるので、気分や季節によって使い分けるのも良いですね。

可愛いラグマットというだけでなく、実用性も高いのがウイルトン織りです。
見たとき、触ったときの高級感もある上に、耐久性にも定評があり、長くご使用いただけるカーペットでもあります。
素材にはポリプロピレン糸を使用していることもあり、遊び毛が出にくく清潔にご使用いただけるのもおすすめのポイントです。

ラグ・カーペットの通販 ドゥ・ザ・スペースで、お気に入りの絨毯、カーペット、ラグマットをぜひ見つけてください。

お問い合わせ

投稿日:2014年4月3日