1. HOME > blog

伝統的な輸入ラグ ウイルトン織りラグ

伝統的な輸入ラグ ウイルトン織りラグ

 

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

本日ご紹介するのは、エルマス #4877 です。

ラグマット 通販

ヨーロピアンタイプのラグ・カーペットは、お部屋を豪華に見せてくれる高級感が特徴です。

また、目の詰まったウイルトン織機で織り上げられたウイルトン織ラグですので、耐久性で定評があり、ダイニングなどの人が集まる大判カーペットとして特に人気があります。

本カーペットもポリプロピレン糸を素材に使用していますので、耐久性はもちろんのこと、遊び毛が出にくく清潔にご使用いただけるところもおすすめのポイントのひとつです。

 

デザインは伝統的なペルシャデザインで、鮮やかなメダリオン柄がモチーフのカーペットです。
クラッシックなインテリアにもマッチするテイストのラグマットです。

 

サイズラインナップは、ベッドサイドなどにぴったりの160×230cm、縦長のリビングや6畳のお部屋に最適な200×250cm、
正方形の大判で4.5畳サイズの240×240cmは、ソファなどに合わせてコーディネートしやすい大きさになっています。

 

ラグ・カーペットの通販 ドゥ・ザ・スペースでは、絨毯の本場で作られた、本物のヨーロピアンラグを取り揃えて皆様にご提供いたします。
中世ヨーロッパの宮廷のような華やかさをぜひ、お試しください。

お問い合わせ

投稿日:2014年4月9日