1. HOME > blog

和風の玄関にもおすすめのパキスタン段通玄関マット

和風の玄関にもおすすめのパキスタン段通玄関マット

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

本日ご紹介するのは、パキスタン段通玄関マット P23-0913 です。

ラグマット 通販

段通とは、ハンドメイドで一つひとつ丹念に織り上げられた手織り絨毯のことを指します。
「段」は毛の密度を表しており、段通は通常のカーペットに比べ段数が多く、目の詰まったグレードの高いラグマットです。
一本一本のパイル糸を、手作業でよこ糸に結び付けながら図柄を表現するため、長期間の工程を経てやっと一枚の作品となる芸術性の高い絨毯ともいえます。
また、パキスタン緞通は数ある高級手織り緞通の中でも特に人気が高く、その品質が世界でも高く評価されています。

本商品も、上質のウールをフルウオッシュ(独自の水洗い工程)し、抜群の光沢としなやかさをあわせ持つ高品質パキスタン段通です。
エンジ色をベースに、パキスタン段通では定番の幾何学文様をあしらったデザインで、オリエンタルテイスト漂う高級感が特徴です。
また、和のコーディネートにもおすすめのテイストです。

ラグ・カーペットの通販 ドゥ・ザ・スペースでは、厳選された高品質の製品を取り扱う工場で生産された本物指向の緞通を取り揃えています。
手織りじゅうたんならではの重厚感と高級感溢れるデザインをお楽しみ下さい。

お問い合わせ

投稿日:2014年4月7日