1. HOME > blog

シルクで織られた中国段通の玄関マット

シルクで織られた中国段通の玄関マット

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

本日ご紹介するのは シルク緞通玄関マット CJR-2553 です。

ラグマット 通販

厳選された上質なシルクを使用し、ハンドメイドで手織りされた中国シルク段通で、鮮やかなブルーをベースに、花柄を華やか、かつ大胆にデザイニングした玄関マットです。
高級感あふれるこだわりの玄関マットでお客様をお迎えし、おもてなしするのにぴったりですね!

丹念に手間ひまをかけて手織りされた中国シルク段通は、丁寧な加工による耐久性にも定評があります。
中国段通は近年、特に人気が高くなっていますが、その中でも特定された高品質シルクを扱う指定工房で手織りされた、最上位に属するシルク段通です。

お家の顔となる玄関先にぴったりの、豪華で高級な雰囲気のあるおしゃれなシルク段通です。
シルク独特の光沢と3段カットにも及ぶカービング加工の凹凸の陰影と相まって、写真では表現しきれない色合いです。シルクの光沢を実際に見てみると、織り方向の関係で、見る角度によっては色が異なって見えることがあります。

玄関や廊下の幅、またベッドサイドなど、多彩な日常のシーンでお使いいただけるよう、4パターンのサイズをご用意しております。
61×91cm / 69×122cm / 91×152cm / 37×122cm

ラグ・カーペットの通販 ドゥ・ザ・スペースでは、玄関マットもたくさんのバリエーションを取り揃えて皆様にご提供いたします。お客様をお迎えする上質な玄関マットをぜひ、お試しください。

お問い合わせ

投稿日:2014年4月15日