1. HOME > blog

これからのシーズンにはコットンラグがおすすめです!

「エジプトコットンを使用したおしゃれなカランバンラグ!」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介はこれからのシーズンにおすすめのコットン素材のラグのご提案です。

セレーナ エジプトコットンラグ

 

一雨ごとに暖かくなり、いよいよ春の訪れが近くなってきました。
新年度を前に転居や引っ越しの準備、また、こたつやホットカーペットなどを
片付けて、春の装いの準備も必要な季節となりました。

そんな中、お部屋の模様替えに合わせて床の模様替えも検討されている方も
おられるかと思います。

竹や籐などの素材にはまだ早いけれど。。。という場合には、コットン素材の
ラグがおススメです。適度なクッション性とさらっとしたソフトな肌触り、
天然素材特有の吸湿性など、これからのシーズンから夏場でも快適にご使用いただけます。

高品質のエジプトコットンを使用したカランバン織りのラグです。
しっとりとした肌触りとしっかりとした質感が特徴です。

セレーナ Selena エジプトコットンラグ

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、多数取り揃えております。

お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

お問い合わせ

投稿日:2017年3月20日