1. HOME > blog

人や環境に優しい素材~竹ラグ

「さらっとした感触とひんやりとした冷感が気持ちいい竹ラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介はこれからのシーズンにおすすめの竹素材を使用したラグのご提案です。

竹ラグ  フレット natural taste bamboo rug

 

梅雨入り宣言後もここ大阪では気持ちのいい天候が続いています。
梅雨はじめじめとした、何となく気分がすぐれないイメージがありますが、でもやはり
梅雨にもそれなりの季節感があり、そろそろ雨模様到来の予感もします。

そんな梅雨から夏本番を前に、天然素材の特性を生かした、さらっとした感触の竹ラグを取り入れて
はいかがでしょうか。

竹には自然由来の抗菌作用や脱臭性があり、また芳香物質がリラックス効果をもたらすなど、
優れた効用があります。そんな竹素材を使用した竹ラグはこれからのシーズンにおすすめのアイテムです。

 

竹ラグ フレット natural taste bamboo rug
https://www.dothespace.jp/products/detail/1619

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、多数取り揃えております。

お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

お問い合わせ

投稿日:2017年6月19日