1. HOME > blog

ペルシャ絨毯のような高級感とクオリティが体感できるユーロスタイル玄関マット

「シルキーな光沢と滑らかなタッチが奏でるゴージャスで心地よい空間」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回はペルシャ絨毯のような質感と華やかな雰囲気を機械織り絨毯で実現した玄関マットのご紹介です。

ユーロプレミアム 玄関マット Premium Line MD-1209

シルクと同等の質感と高級感を兼ね備えた、レンチング社(オーストリア)のモダール素材を使用した高級玄関マットです。
この商品はベルギーメーカーによるモケット織り絨毯で、ペルシャ絨毯にも匹敵する質感を実現しています。
このクオリティの実現を可能としたのは限られた織機でのみ可能となった150万ノット(1㎡あたり)という
超高密度のテクスチュアと素材に選ばれたシルクにも匹敵するクオリティのモダール糸によるところがあります。

シルキーテイストと深みのある光沢感でお部屋をドレッシーに演出。細部にわたるきめ細かなデザインや質感、
一流工房の手織り絨毯にも劣らない存在感でお部屋を華やかに演出します。

ユーロプレミアム 玄関マット Premium Line MD-1209 ネイビー

ユーロプレミアム 玄関マット Premium Line MD-1209

濃紺にゴールドをあしらったコーナーメダリオンタイプ。モスクの壁面や天井絵もモチーフした
繊細で煌びやかなペルシャデザインに滑らかで深みのある光沢、思わず目を奪われるゴージャスで
繊細なデザインは玄関を華やかに演出します。

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2019年1月29日