1. HOME > blog

スタイリッシュなインド製コットンラグマット

「シングルソファやマルチカバーとしてもおすすめのインド綿ラグです。」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介はインド製のコットン100%のコットンラグのご紹介です。

カプール コットンラグ

コットン素材のラグは肌触りがよく吸湿性に富むなどこれからの梅雨、夏場にもありがたい素材です。
世界の中でもコットンの産地たいくつかありますが、その中でもインド綿やエジプト綿が良質の産地として有名です。
このラグはインド産の良質のコットン糸を使用。平織りで織られたおしゃれなラグです。

デザインはボーダーにクロスチェックを合わせたシンプルなモダンテイストですが、
漆喰壁を連想させるような和の趣も感じさせます。

平織りのざっくりとした素材感に立体感を感じさせるシンプルデザインは、アジアンテイストや
モダンインテリアにもフィットします。サイズは100×120cmの1サイズ展開。シングルソファーの足元や、
ソファカバーとして等マルチカバーとしてもご使用いただけます。

カプール コットンラグ India Cotton Rug 100×120cm グレー

カプール コットンラグ

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りのラグマットをドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2019年6月25日