1. HOME > blog

ラグを買って暖かい冬を過ごしました。

ラグを買って暖かい冬を過ごしました。

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

今回ご紹介するのは、ラベンナ モケット織りラグ です。
ラグマット 通販

お客様よりこのようなお声をいただきました。

『我が家は今年新築を建て、家具などは様子を見ながら整えていこう!という考えだったので、冬になり、寒さをどのようにしのごうかと考えた結果、こたつを買うことにしました。

それまで床に直接座らない方式を採用していたので、ラグも買わなければ!と思い、ネットをいろいろ見て調べてみました。
自分で洗濯できるものがいい、こたつの下に敷くので、それなりに厚手なものがいい、どうせ買うなら足を伸ばしても心地よい、座布団などを別に用意しなくていいようなものがいい、と、希望がたくさん出てきてしまいました・・・。

そして、サイズなども考慮して買ったのが190センチ×190センチの厚さ5センチの、心地のよいラグです。

厚さが5センチあるので、本体はあまり洗えないので、同素材のカバーも買いました。

少々値段は高かったですが、品質がとてもよく、買ってよかったと思っています。

心地よすぎて冬の間はそのラグの上に布団を敷いて寝ています。本来寝室は二階なのですが、夜は冷え切っていて暖めると暖房代もかかるので、一階で寝ることによってすごく効率がよくなったと思います。』

貴重なご意見、ありがとうございました!

モダンのラインナップはこちら

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、多数取り揃えております。

お気に入りのモダンのラグマットをぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

お問い合わせ

投稿日:2015年3月6日