1. HOME > blog

大切な仏間に、こだわりの 仏壇用 御前カーペットを

「大切な仏間に、こだわりの 仏壇用 御前カーペットを」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

今回ご紹介するのは、ローレル 仏壇用 御前カーペット です。
ラグマット 通販

本日は、仏壇用の御前カーペットについてお話しようと思います。

仏壇で皆さんが日常的に行う事、それは大切な人のためにロウソクやお線香の灯火ですね。
実はこの灯火が原因での、火災が発生しています。
我が家は大丈夫、と考えたいですが日常的から灯すからこそ防げるようにしておきたいですよね。
当社では燃えにくい加工を施した「難燃ラテックス」を使用しており、基準を満たしていると認定されました。
日本製のカーペットですので、安心してご使用いただけると思います。

大切な方と共に過ごす空間だからこそ、こだわりの品を取り入れてみるのはいかがでしょうか。

 

仏壇用カーペット 御前マットのラインナップはこちら

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、多数取り揃えております。

お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

お問い合わせ

投稿日:2015年6月2日