1. HOME > blog

おしゃれなダミエ風チェックデザインの竹ラグ

「クールでモダンなモノトーン調のバンブーラグ」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介はおしゃれなチェックデザインの竹ラグのご提案です。

TB710A 竹ラグ

いよいよ本格的な梅雨の到来を思わせる天候となってきました。

雨の日はついつい外出がおっくうになってしまいがちですが皆様はいかがでしょうか。
わたしの場合、とくに休日はわが家ですごす時間が多くなってしまいます。

そんなじめじめとした季節到来ですが、お部屋はできるだけ快適な環境に保ちたいですね。
夏素材には竹や籐、コットン素材がおすすめですが、竹素材にコットンを編み込んだ
おしゃれなチェックデザインのラグはいかがでしょうか。

シンプルなモノトーン調のチェックデザインはモダンインテリアとのコーディネートにもおススメ
のテイストです。

TB710A 竹ラグ modern taste bamboo rug
https://www.dothespace.jp/products/detail/1620

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、多数取り揃えております。

お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

お問い合わせ

投稿日:2017年6月23日