1. HOME > blog

”北欧風” シンプルで重厚感のあるフラットウーブンラグ

「日本でも定番のノルディックデザインをアレンジしたラグマット」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。
今回のご紹介はフラットウーブンHigh&Lowタイプのおしゃれなラグのご提案です。

MURRAY フラットウーブンラグ

今やインテリアでも定番となった「北欧デザイン」

スカンジナビア諸国のスウェーデン、ノルウェー、デンマークやフィンランドから発信された北欧デザイン。
日本でブームになって久しいですが、現在にいたっても根強い人気があり、そのテイストは
今や定番となっています。家具やファブリック、インテリア雑貨に至るまで、北欧デザインは
日本の生活様式にも多岐にわたり取り入れられています。

自然の素材感や温かみを取り入れた北欧デザインは日本の和にも通じる部分があるのかもしれません。

MURRAY フラットウーブンラグ

シンプルな平織り組織のボーダーデザインをベースに、北欧風デザインをジャガードのHigh&Lowで
表現した凹凸感のあるラグです。
ジャガードの織り柄をカットパイルで表現したおしゃれなラグです。
厚みをおさえたしっかりとした質感と、原材料にポリプロピレン糸を用いていますので、
ムダ毛が出にくくメンテナンス性にも優れています。

MURRAY フラットウーブンラグ
https://www.dothespace.jp/products/detail/1625

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせたラグマットをお選びいただけるよう、多数取り揃えております。

お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

お問い合わせ

投稿日:2017年7月6日