1. HOME > blog

ワインカラーのドレッシーな玄関マット

「ワインカラーの高級感溢れる手織り緞通玄関マット」

こんにちは、こだわりのラグマットを中心にお部屋のコーディネートをサポートするドゥ・ザ・スペースです。

先日よりの豪雨で被災された方に於かれましては、心よりお見舞い申し上げますとともに
1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

ヤク、キャメル&シルク段通玄関マット150段CMU-111

今回はシックでドレッシーなヤクとシルクの手織り段通玄関マットのご紹介です。
玄関にも色々なシチュエーションの玄関があるかと思いますが、少し照明を落としたラグジュアリー
な雰囲気では落ち着いた色合いで高級感のある玄関マットがお洒落な雰囲気を演出します。

そのような玄関には、ワインカラーをベースにシルクを部分的に使用した手織り緞通の玄関マットを取り入れてみてはいかがでしょうか。
少し照明を落とした環境では床面のアイストップとして、ほんのりとしたシルクの光沢がよりゴージャスな雰囲気を導くのではないでしょうか。

ヤク、キャメル&シルク段通玄関マット150段CMU-111

ヤク、キャメル&シルク段通玄関マット150段CMU-111
https://www.dothespace.jp/products/detail/1674

カシミヤに並ぶ高級素材のヤクに同じく贅沢で柔らかいタッチのキャメルを使用し、柄部分にはシルクを使用した手織り緞通玄関マットです。
チベットの工房で丹念に手間ひまをかけて手織りされた逸品です。

手織り段通玄関マットのラインナップはこちら

ラグ・カーペットの通販ドゥ・ザ・スペースでは、お好みに合わせた手織り緞通や高級な玄関マットをお選びいただけるよう、
多数取り揃えております。
お気に入りの手織り緞通をぜひドゥ・ザ・スペースで探してください。

クリアランスセール

投稿日:2018年7月8日